Awa-Land


f:id:nob-ponz:20220414230446j:plain


はじめて
淡路島チューリップ

人気スポットということで
どこもかしこも人だらけ~
r(^_^; ウヒー


f:id:nob-ponz:20220414230500j:plain


まるで初夏のような陽気で
燦々と降り注ぐお日様のもとで
こんがり あぶられてきました (爆)

でも、その陽射しのおかげで
ぽんずは にっこにこ♪


f:id:nob-ponz:20220414230505j:plain


そして、サプライズも!!
ジェリー&ロンドちゃん
バッタリお会いできました~
(^ ^)


f:id:nob-ponz:20220415001842j:plain


撮影組とは別行動でしたが、
自粛を持て余していた甥っ子も
この日ばかりは遊園地気分 (^^)


f:id:nob-ponz:20220414230511j:plain


友人が撮ってくれた記念写真
ぽんずとの思い出ショットが
またひとつ増えました (^^)


f:id:nob-ponz:20220415200513j:plain


でも花より団子の筆頭は
お土産に夢中でしたが (笑)
•̀ᴗ-و ̑̑


f:id:nob-ponz:20220415203528j:plain


この後は甥っ子たちを連れて
水遊びに向かうことになるのですが…
それは また別の機会に (^^ゞ