Plum Festival


f:id:nob-ponz:20180313224423j:plain


とある神社の 梅まつりにて

神社なのに犬連れOKと寛容で

素晴らしい 場所でした~ ♪


【 拡大表示は ここを押してね! 】
♡•̀ᴗ•́♡و ̑̑




1週間前に 下見したときは

まだ、もうしばらく掛かりそうと

思っていたのですが、あっという間に

満開と言える 咲き具合に!!

春の訪れって ホント早いですね~ (^^ゞ


f:id:nob-ponz:20180313225913j:plain


最後に ひとつ ご報告☆

3.14 ホワイトデーと言えば…


f:id:nob-ponz:20180313224434j:plain


ぽんずの誕生日 なのですよ ♡


そして、ついに!!!

5歳の 大台に 乗りました (爆)

もう若いって 言えないな~ (^_^;


でも、 ぽんずとの 時間は これからも

ずっと 記録し 続けるからね!(^_-)-☆