Hopping Holiday


f:id:nob-ponz:20180923220029j:plain


【 腰痛で動けない 】

【なんとか歩ける 】

回復呪文ホイミ が 効いたので

グルメ ・ツーリング

行ってきました~ (^^)


f:id:nob-ponz:20180924002847j:plainf:id:nob-ponz:20180924104719j:plain


あれす観光の 粋な計らいで
“ふわとろ”“香ばしい”
みたらし団子の食べ比べ♪

どちらも 出来たてで
美味しかったのですが
好みは ふわとろ かな~ (^^)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

メインディッシュは
数年ぶりの『 うなぎ 膳 』

丁寧にタレをまぶしたシャリが
とても印象に残っていたので
今回も“特上&大盛り” 注文☆

でも一度目ほどの味の印象インパク
受けなかったような… (^^ゞ




ツーリングの解散後は
ダッシュで帰宅して…

『 生駒聖天 お彼岸万燈会 』


f:id:nob-ponz:20180926210918j:plain


「こっち向いて~」の掛け声が
まるでアイドル撮影会 (笑)
•̀ᴗ•́و ̑̑ キラーン

お会いした みなさま
たくさんの ご声援ヨシヨシ
ありがとうございました♪
(^人^)



www.instagram.com