Stand-by


f:id:nob-ponz:20180920062724j:plain


ひさびさに
やっちゃった~

(x_x;;




何かに掴まってないと
立っていられないほどの
きつ~い ギックリ腰 (爆)

台風の 後始末の ドタバタで
完全にオーバーワークだったし
ここらで ひと休みってことかな !?

あ、でも…
週末は 久々 グルメツーだから
意地でも治さないと…ってことで
ブロック注射してきました (^_^; ヒー




ところで、先週末のこと―――

久しぶりに予定のない休日だったので
ホームの公園を ぽんずと お写ん歩~♪

…だったはずが、入り口に到着すると
台風被害による安全確保ができないため
しばらく閉園との無情な張り紙 (゜゜; エェー

外から見ても あちこち倒木してる上
それが東屋を 押しつぶしてたりして
復旧には時間が掛かりそうでした。

撮影予定だった 今年の彼岸花
ギックリ腰とのダブルパンチで
さて、どうしたものかな~ (^_^;