Valentine's Day


f:id:nob-ponz:20180213220815j:plain


From ぽんず




先日 オートメッセ 2018 に行きました (^^)

トヨタブースではGRMN企画スタッフさん

と お会いできたので開発スタッフさんと

顔つなぎしていただき 新型 Vitz GRMNを

長い時間 解説してもらっちゃいました (笑)


ボンネットオープンして見えないところを

含めたチューニングポイントを伺ったり、

コクピットに乗りこんでクラッチの重さや

シフトフィーリングを確認してみたり、

隙のないパッケージングに かなり惹かれる

ものを感じますね。昨年 TGRFで試乗体験

してたら… クラクラしちゃったかも (^^;;;


ただ、やっぱり自分は iQのコンパクト感が

好きなんだと 改めて再認識することにも

なったので 浮気はしませんけどね (^_-)-☆

GRMN 友の皆さん、もし入手されたら

助手席に同乗体験させて下さいね (^^ゞ


あと関東からお越しの o4ge さんご夫妻と

久々のプチオフさせていただきました ♪

ぽんずと一緒だったので 店内には入れ

ませんでしたが、寒風が吹きすさぶ中、

お付き合いくださって感謝です (^人^)