Wan of Steel


f:id:nob-ponz:20180129230048j:plain


フレ~! フレ~! Pong Chang☆

ぽんちゃんは ピョンチャン五輪を

応援しています♫•*¨*•.¸¸♪ ♡•̀ᴗ•́♡و ̑̑




万年ちょっびっとサイズの

『 ぽ ん ず ゴ ハ ン 』

昨年秋に先生と相談して食餌を

増量することにしたのですが、

最適量が なかなか決まらず

1g単位の増量と体重記録を

繰り返すこと数ヶ月…

昨日やっと先生から適量の

お言葉ゲットしました!(^^)v


今のフードは相性がいい感じなので

次のフィラリア検診で予定している

血液検査では昨年クリアできなかった

オール基準値内を目指して頑張ります☆


ちなみに知ってた !?

わんこの1日の水分目安って

体重1kg につき 60g なんだって!

食べ物の含水量も含んだ水分らしいけど

こっちも うまく適量を摂取できるように

調整してみようっと (^^)