Snowy


f:id:nob-ponz:20180125185455j:plain


例年、冬は開催されない わんこイベント

次はいつ頃かと調べてみたら 例外的に2つ

イベントが開催されるので ご紹介します☆




わんわんマルシェ
うめきたスペシャル ~


いつも年始めは3月頃開催される“わんマル”

今年は1月にも大阪梅田で開催されます。


www.freemarket-go.com


25~28日と 4日間の開催ですが、

寒波で連日連夜 冷え込んでいるため

ちょっと動員数が心配なところ (^_^;


でも わんマル神戸より ずっと近いので

合間に ぽんずと行ってこようかな !?




髭犬祭
~ sketch 2018 ~


前回の開催から半年も立たず

今回は 3.04に開催されるようです。

前回 2017が台風の中の強行だったため

1年を待たずしてリベンジとなるようですね。


hige-dogs.com


しかも 今回は なんと 会場変更!

とのことで 大いに 期待したら… (☆o☆)

千葉八街から 茨城稲敷へ 五十歩百歩 (爆)

変わらず日帰りの 困難な場所でした (^^ゞ


せめて開催を日曜ではなく土曜にするとか

場所を静岡&山梨寄りで開催するとかだと

西の人は かなり助かるんだけどな~ (^_^;;