PGRF


f:id:nob-ponz:20171205003008j:plain


PonZ & Gazoo Racing Fan-meeting
2017
in IIDA U.D.K. of Nagano Prefecture

【 拡大表示は ここをクリックしてね! 】

PGRF に ご参加の皆さま (笑)
素敵な お出迎え をいただき
誠にありがとうございました
\(^^)/ ♡•̀ᴗ•́♡و ̑̑




携帯を忘れちゃって (爆)
連絡もできないまま小一時間
お待たせしちゃいました (^人^;;

もっと少人数の集まりになると
思っていたので、到着したら
地元メンバーの方が たくさん
迎えてくださってビックリ (>◡<)

久しぶりに お会いできたこともあり
あまり写真も撮らずに (^_^;
お喋りしちゃいました~♪


集合場所をでた後は
今回、唯一の目的地
『佳芳 みつ蜂』 さんへ


f:id:nob-ponz:20171205003014j:plain


スイーツタイムは そろそろって
時刻でしたが、まだケーキも
ちょっとだけ残ってました (^^ゞ

※ちなみに店内ペット不可なので
※ぽんずは ここまで (^人^) お留守番


f:id:nob-ponz:20171205003018j:plain


エントランスのみつ蜂に誘われて
12月だというのに外のテラス席へ

夕陽に照らされた南アルプス
眺めつつスイーツを食す


f:id:nob-ponz:20171205003021j:plain


ちなみに 私が注文したのは…
モンブラン&ラムレーズン
そして りんごジュースの
好きなものトリプル♡

特にモンブランは濃厚な栗味で
今まで味わった中でも指折りの
出来映えでしたよ(๑´ڡ`๑)

食べて喋ってと夢中になっていたら
外はすっかり暗くなってて (^^ゞ
ここで解散となりましたが、
美味しく楽しい思い出の詰まった
素敵旅となりました~ (^ v ^)




☆ 関連情報 ☆


minkara.carview.co.jp
minkara.carview.co.jp
minkara.carview.co.jp
minkara.carview.co.jp
minkara.carview.co.jp
minkara.carview.co.jp
minkara.carview.co.jp
minkara.carview.co.jp
minkara.carview.co.jp