TGRF or Not


f:id:nob-ponz:20171110202255j:plain


To go ?

or not to go !?

That is the Question




開催を1月後に控えた TGRF2017

今年は前泊用のホテルを確保していて

GRMN Owner の募集も始まっているのに

いまだ エントリーしかねています (^^;;;


toyotagazooracing.com


冷え込みが例年より早いのに 開催は遅く

基本的に毎年 同じプログラムなので

提案している問題に 進捗がないこと

興味を引く新車両が発表されておらず

参加枠も 限定数となっていることを

踏まえると、う~ん となってます。

ただ…

もしイベントに 不参加となっても

『さわやか』へは 行きたいな~ (^^ゞ




愛車の5年目 車検が 済みました。

9~10月に予定していたツーリングが

流れちゃったからか 最近 乗れてない

現実が 突きつけられちゃったな (^_^;


【整備メモ】走行距離 16,411km
エンジンオイル&フィルター交換
ラジエターコンディショナー注入
ブレーキフルード交換
タイヤローテーション
アライメントチェック
スーパーチャージャー点検
AUTOコンライト感度調整
洗車不要(下廻りのみ洗浄)
保証がつくしプラン加入