Typhoon October


f:id:nob-ponz:20171023231240j:plain


いっぱい お写真
撮ってもらっちゃった




10月の連休最終日―――

2日連続の撮影行脚に付き合って貰ったので

最後くらいは ぽんずホリデーってことで、

公園を お散歩することに~ ♡•̀ᴗ•́♡و ̑̑



お車のトラブルで あわや乗り換え!?

なピンチを脱した写友の きょうすけさんも

ご一緒して頂いちゃいました (^^ゞえへへ



しかし・・・・

このときは まだ見頃というまでには

達していない 頃合いだったので、

満開に近い頃 また撮ろうって

感じだったのですが、


f:id:nob-ponz:20171023231248j:plain


振り返ると…

貴重な 秋晴れだったな~ (^_^;




秋桜のエリアを後にすると

夕陽があたりを包む 時刻 ―――


f:id:nob-ponz:20171023231257j:plain


夕日の見える場所へ立ち寄ってみると

たまたま そこにいた撮影モデルさんに

ヨシヨシして貰ったりなんかして


f:id:nob-ponz:20171023231303j:plain


ふと、モデルさんの小道具の

花飾りを 掛けて貰ったのですが、

見事にフリーズする ぽんず (・・)チーン


ピントが抜けちゃったから撮り直そうかと

思ったのですが、花飾りを除けようとする

ぽんずに 撮り直しする隙もなく終了 (^_^;

折角だから 使っちゃいましたけどね~(笑)




イベント続きで出足の良かった10月

気がつけば、それから もう半月以上…


毎週末ごとに降った雨&台風により

見事に行動不能で 気分も↘↘↘ (爆)


しかも雨が降るたび 気温も下がり、

笑顔の季節も 終わっちゃった感。。。


来年は どうか・・・・


f:id:nob-ponz:20171023231343j:plain


秋桜日和が 続きますように (^人^)