印南町町制60周年記念 花火大会2017


f:id:nob-ponz:20170924203410j:plain


On Your Mark !!




台風の影響で開催が1週間 延期された

印南町では 39年振りになるという花火

ぽんずと一緒に 見に行ってきました




コンビニで 撮影仲間と合流し、

撮影場所まで 先導していただきました (^^)


f:id:nob-ponz:20170924214111j:plain


3時間前に到着したので、準備が完了しても まだ明るくて

みんなで お喋りしたり、ぽんず撮りしてもらったり



長い道中、膝の上で寝っぱなしだったからか

ぽんずも のびのびできて 嬉しかったみたい ♡•̀ᴗ•́♡و ̑̑

みんなに いっぱい ヨシヨシして貰ったしね ♡




しばらくすると、どんどん暗くなってきて

花火の方は 時間通りにスタート


f:id:nob-ponz:20170926011803j:plain


f:id:nob-ponz:20170926011807j:plain


f:id:nob-ponz:20170926011812j:plain


f:id:nob-ponz:20170925141725j:plain


f:id:nob-ponz:20170926011817j:plain


帰りは みんなで 横浜家系ラーメン


f:id:nob-ponz:20170925145549j:plain:w960


この後、現地解散となりました。

ご一緒した きょうすけさん、KenGoくん&奥さん

コサさん、すえしんさん、お疲れさまでした (^^)/


f:id:nob-ponz:20170924205317j:plain


もちろん、ぽんずもね! (^_-)-☆