Water Hyacinth


f:id:nob-ponz:20170904141159j:plain


ホテイアオイってね~

“ ウォーター ヒヤシンス ” っていうんだよ! ♡•̀ᴗ•́♡و ̑̑

【 パノラマの 拡大表示は ここをクリックしてみてね! 】




暑さの和らいだ 9月最初の週末

奈良県 橿原市にある 薬師寺もとやくしじあと

ホテイアオイを 見に行ってきました


f:id:nob-ponz:20170904191411j:plain


到着早々、場所をぐるりと見まわしていたら・・・

ちょうど同じ頃に来られていた コサさんと 偶然の再会 (^^)/

そのまま “ ぽんず撮影会 ” となっちゃいました ♡


www.instagram.com


三脚が使用禁止の場所だったのに 手持ち撮影で

こんなにバッチリ 撮ってもらったよ~ ٩(✿╹◡╹✿)۶

※ぽんずの ランラン姿は 珍しいんだよね ←あまり撮れない (^_^;


f:id:nob-ponz:20170904191559j:plain


みんなに た~っくさん ヨシヨシしてもらったよ


f:id:nob-ponz:20170904191406j:plain


いっぱい遊んでくれて どうも ありがとう~ (^^)




( 追記 ) コサさんの ぽんず第二弾 が公開されたよ~


www.instagram.com


みんな 見てね~ (^^)




( 追記2 ) コサさんの IG第二弾が フィーチャーされたよ~!!


www.instagram.com




( 追記3 ) コサさんの ツィッター&ブログ、未公開写真が そっと入ってます(笑)


kosa-photo.com

kosa-photo.com

kosa-photo.com

kosa-photo.com


どうも ありがとうございました (^人^)