盆ドッグ


f:id:nob-ponz:20170818224838j:plain


イベント前の 記念撮影には

ゆずゆちゃんと タケルくんが

来てくれたんだよ~ (^^)




集合時刻には 少し薄曇り感があったのに

撮影しようとしたら お日様が かんかん照りに~

それでも 時間が限られるから セッティングしてたら…


あれれ!?


ぽ ん ず が い な ~ い (^_^;


f:id:nob-ponz:20170816210805j:plain


まわりを 見てみたら・・・・

ひまわりの中に入って 避暑してました~ (^^ゞ

花たちも この暑さに ちょっと夏ばて気味だったけど

なんとか 思い出になる 向日葵も撮れました


f:id:nob-ponz:20170816223209j:plain


つづいて盆ドッグの会場へ移動!

そこで 出会った お友だち ♡


f:id:nob-ponz:20170816210814j:plain
リロちゃん


f:id:nob-ponz:20170816211010j:plain
ノアくん、モコちゃん


f:id:nob-ponz:20170816211019j:plain
ゆずゆちゃん、ノアくん、タケルくん


f:id:nob-ponz:20170816211024j:plain
リロちゃん、グリちゃん


f:id:nob-ponz:20170816211028j:plain
リリーちゃん


f:id:nob-ponz:20170816211034j:plain
なぎさちゃん


f:id:nob-ponz:20170816211139j:plain
エースくん、姫ちゃん( 実は奥にサボくんも 居たりして (^^ゞ )


あっという間に 時間が過ぎちゃったけど

とっても 楽しかったな~ (^^)


ということで

最後に ぽんずから ご挨拶


f:id:nob-ponz:20170816211146j:plain


みんな お疲れさま~ ♡•̀ᴗ•́♡و ̑̑☆