南あわじ市市民まつり2017


f:id:nob-ponz:20170815115903j:plain


南あわじ市市民まつり 福良湾海上花火大会 』

30分、1500発とは思えない 素敵花火でした~ (^^)




2017年の 福良湾花火の大目玉は 関西最大級となる 2発の2尺玉!!

2尺玉ともなると 500mほどの高度に 480mの直径で広がるそうです


【 20:18ごろ 】最初の2尺玉
f:id:nob-ponz:20170815121803j:plain


ちなみに・・・・

下の 小さいのが 普通の花火サイズなんですよ (^^ゞ


【 20:33ごろ 】2発目~
f:id:nob-ponz:20170815133551j:plain


普段 見る花火とは あきらかに別次元の… すごい轟音の 超巨大玉でした (^_^;

ご一緒した コサさんの動画が素晴らしいので、是非ご覧ください ←借用スミマセン (^人^)


www.instagram.com


そして… フィナーレへ!


f:id:nob-ponz:20170815122427j:plain


まるまる12時間の撮影行脚となりましたが

とても充実した お盆休暇の 締めくくりになりました

ご一緒した きょうすけさん、コサさん、お疲れさまでした (^^)/